DANCE COMPANY REASON Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北地方太平洋沖地震 支援金

<<   作成日時 : 2011/03/13 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

地震の影響は大丈夫ですか?

今も、深い悲しみの中、不安な生活をしている方々を思うと、本当に自分の無力さを思い知らされ
痛感するばかりです。


今回の公演(any other world)のチケットの収益の一部を
東北地方太平洋沖地震  支援金として、寄付します。
少ないかもしれませんが、今私たちができることを 少しでもしていきたいと願い
決めました。

当日も義援金を募り、集まった基金を被災者に送ります。


どうぞ、よろしくお願いいたします。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさま。現場はプロに任せて、出来ることをやるのみ!被災地の方々をも元気づけられる公演にしましょう
うしお
2011/03/16 14:15
お疲れ様。支援金グッとアイデアみんなで盛り上げよー
ボレロ
2011/03/16 19:12
みんなで日本を助けよう!!! 
当日みんなで募金しましょう。
ひよこ
2011/03/25 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 支援金 DANCE COMPANY REASON Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる