DANCE COMPANY REASON Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活しました!

<<   作成日時 : 2011/10/28 02:33   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンがやっと直りました!!!

ので、久しぶりに更新したいと思います。


画像


写真は立川新体操クラブのみんなです。

身体の事を勉強したり、ダンスを踊ったり♪

この曲です。



   カントリ〜ロ〜〜ド この道〜♪



時間もあまりない中で、みんなすごい集中力で覚えていて

すげー!!!って思いました。

パワーをもらったし、性格もみんないい子で本当に楽しかった!!!!


また来月にやろうね。





そして、夏には旅行に行って花火もしました。



画像

初花火

画像

ヤンキーみたい...

画像

すごいでっちり〜






最後に

画像


毎週木曜日  新宿村スタジオS館22スタジオ

19:00〜21:00

白石 純子先生 のバレエレッスンがあります!!!

初心者からプロを目指す方まで、身体の使い方や後藤早知子氏のメゾットを中心にレッスンをしています。

入会金もなく1レッスン2000円です。どうぞみなさん気軽にお越しください!




そして、来年1月10日(火)より

毎週火曜日  新宿村スタジオWESTスタジオ

白石健二先生 のクラスがオープンします!!!

こっちもよろしくね!!








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活しました! DANCE COMPANY REASON Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる