DANCE COMPANY REASON Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校での公演

<<   作成日時 : 2011/10/30 22:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

来年の2月22日に江戸川区の小学校で生徒と保護者と先生方、PTAの方々に30分程の
公演をすることになりました。

今、制作にとりかかっていますが楽しみでしょうがありません!!

まだまだ純粋な小学生達にダンスで何を伝えたいか、うちらは何を感じたいか。。。


コンセプトは決まりました。まだ壊して創る作業中です。


画像



シンプルだけど色んなのが混ざり合ってる様な作品が創りたいですね。


画像






これを機会に、沢山の小学校でも作品をもっていき上演できるようにしたいと思ってます。

少しでも多くの子供たちに[夢」を届けられたらと思っています。

やるぞーー!!!!!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一般の人は見に行けないのでしょうか?

2011/10/31 08:43
うれしいです!うちの子供の小学校(江戸川区)であることを願います
komomo
2011/10/31 18:44
今回のは一般の人は観れないんです。。
kenji
2011/11/03 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校での公演 DANCE COMPANY REASON Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる