DANCE COMPANY REASON Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕と妖精達の夢  

<<   作成日時 : 2012/02/25 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2月22日水曜日  3時限目(^^)/
小学校公演を行いました!

子供達から沢山の元気をもらいました

みんな純粋で元気いっぱいで楽しかった〜
一緒に応援したり、笑ったり、ちょっぴり切なくなったり


楽しい時間を過ごせてもらえたなら嬉しいなと思います


出演者達も、子供達のすぐ近くで踊り、パワーをもらいました!
終わった後のみんなの顔は、最高でした


関係者の方々、観に来てくださった方々
子供達、そして出演者のみんな


本当にありがとうございました!!!!!!


次の公演予定は、5月です

沢山の笑顔に逢えるのが楽しみです

また、がんばるぞ〜(^O^)♪




画像




画像




画像




画像




画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕と妖精達の夢   DANCE COMPANY REASON Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる