DANCE COMPANY REASON Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.11

<<   作成日時 : 2012/03/12 01:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は震災からちょうど1年がたちます。


そして、ボランティア公演が決まりました。5月の10日と11日の2日間で福島県相馬市の小学校3校で公演とワークショップを行います。

去年からずっと考えていたボランティアのかたちが少しずつ実現しているので、とてもうれしいです。

福島県相馬市に行くにあたってもう1度被災された方達に少しでも心を寄せて考えていき、作品を届けたいと思っています。

相馬市ではワークショップを行い、子供達に思いっきり身体を動かして楽しんでもらえればと思います。


復興にはまだまだ時間がかかりますがみんなで頑張りましょう!


沢山の子供たちに逢えるのを楽しみにしています。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってくださいァ



応援しています。



またブログに載せてください。


楽しみにしています
ピョ
2012/03/22 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
3.11 DANCE COMPANY REASON Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる