DANCE COMPANY REASON Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛西 で キッズダンス クラス !!

<<   作成日時 : 2012/04/17 09:39   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 0


今日は小学生の子供達とダンスクラスワークショップ(体験会)をしました

みんな元気いっぱい!!!!!!!!!!!

今日初めてダンスクラスを経験した子が殆どでしたが
最後まで集中して、にこにこ楽しそうに踊っている姿をみれて嬉しかったです
いっぱい踊って暑くなってランニングになっちゃう子多数(^^)/
みんないい汗かいてた!!

やっぱり dance っていいね

特に子供達は純粋でまっすぐだから
心と身体がすぐに結びつくんだな、とまた実感。
身体がすなお。
それぞれの心や個性の表現の仕方が見れて楽しかった!!

沢山の笑顔にまた元気をもらいました

ありがとう!!!

また一緒におどろうね


画像




こちらは先月、クリビアバレエランドさんにてのワークショップ
舞華ちゃんが撮ってくれました☆ありがとう!!


画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
葛西 で キッズダンス クラス !! DANCE COMPANY REASON Blog/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 11:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
葛西 で キッズダンス クラス !! DANCE COMPANY REASON Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる