DANCE COMPANY REASON Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 復興支援公演 in 相馬市

<<   作成日時 : 2012/05/17 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1



画像






5月10日、11日。復興支援公演として

福島県南相馬市の小学校、大野小学校、八幡小学校、玉野小学校の3校へ行ってきました


相馬市の子供達も元気いっぱい!!、ピカピカの笑顔でした
特にショーの後のワークショップ!!!

みんなで簡単な振付を覚えて、子供達と先生方と出演者全員で踊りました。
最初は少し恥ずかしそうにしている子もいたけど、踊っているうちにすぐに笑顔になって思いっきり踊ってジャンプしていました(^O^)/

元気よくジャンプしている姿をみていて、すごく嬉しかったな

出演者達も、ワークショップで子供達と沢山触れ合えてとても楽しかったようでした

ありがとうございました!!!



前日深夜にバスで出発し、余り睡眠時間も取れなかったと思いますが、出演者もスタッフの方々も皆怪我もなく
無事に公演を終えることができてよかったです

泊った宿泊施設は、海のそばで、2週間前にやっと再開を始めた旅館でした

周辺はまだ、所々に災害の傷跡を残していますが、海は嘘みたいに静かで山も川も空気もとてもきれいで、出会う人達は皆さん温かくやさしく迎えてくれました

そして子供達の笑顔をみていると、心強く感じました
まだまだこれから!! もっとよくなる

心をひとつにしてがんばっていこうと思いました


自分にできる事をまた考えていこうと思います

出演者達も、一人一人感じるものがあったようでした
東京に戻ってきたときは、疲れも見えず逆に皆いい顔をしていました(^.^)☆

今回の公演が出来たことを、スタッフや関係者の方々、出演者のみんなに感謝しています
ありがとうございました


公演中や、子供達との写真も出来次第次回アップしたいと思います











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
相馬市での公演お疲れ様です^^
ダンスでたくさんの笑顔がうまれるって
ステキです☆

お写真楽しみにしています^^*
ayano。
2012/05/19 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
復興支援公演 in 相馬市 DANCE COMPANY REASON Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる