DANCE COMPANY REASON Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 高尾山にてワークショップ

<<   作成日時 : 2012/05/18 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークの5月3日(木)に高尾のわくわくビレッジで立川新体操クラブの合宿に1日参加しました。

わくわくビレッジはとてもきれいで体育館も設備してあって合宿所としては最高の場所でした。
当日の朝は雨でしたが空気も澄んでいて水もとてもおいしかったです。

画像


広い体育館

画像


まずはお昼ごはんを食べてすぐに練習開始!

画像


いつも笑顔で楽しく、そして厳しくメリハリのある素敵な講師陣!最高っです!


その日はディズニー映画のラプンツェルの曲でやりました。難しい振付もなんのその、子供たちの集中力はさすがです。3時間の長い時間でもみんな汗をいっぱいかきながらいつもと違う動きだけど最後の方は見事にラプンツェルの感じを表現していました!

画像


休憩時間

画像


お菓子を分け合う 笑


俺が参加したのは1日目だけだったけど残りの2日間もみんなは朝から夜まで練習練習。きっと充実した時間を過ごしたことでしょう。

新体操の練習にも参加できてとても勉強になりました。講師陣のみなさん、子供たちのみんなありがとう!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高尾山にてワークショップ DANCE COMPANY REASON Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる