DANCE COMPANY REASON Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島公演の写真をアップします

<<   作成日時 : 2012/06/17 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

あっという間に公演から1カ月がたちました

津波の被害を目のあたりにして、復興にはまだまだ時間がかかる事を実感し
そして子供達とかかわり、その笑顔を見てAny other worldの公演の時とはまた違う感情がうまれています

日にちを分けて写真をアップしていきたいと思います

まずは大野小学校からの写真です。

画像


画像


みんな楽しみにしてる

画像


本番が始まったよ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


次は子供たちと一緒に踊るよ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


最後はみんなでハイタッチ!笑顔が最高!



次の小学校はまた後日にアップします〜





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
更新されるのすごく楽しみにしてました!!

子供たちもみんなすごく楽しそうですね
出演者の方々も輝いてて素敵です^^*
私も生で見たいなぁ〜・・・なんて(笑)
ちょっと子供達が羨ましいです(笑)

引き続き楽しみにしてますね☆
ayano.
2012/06/18 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島公演の写真をアップします DANCE COMPANY REASON Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる